【愛知県】西尾市・半田市【静岡県】浜松市・磐田市・富士市・藤枝市・掛川市のローコスト住宅・新築戸建てならニコニコ住宅

イベント情報
モデルハウス見学会

【ニコニコ住宅】☆モデルハウス見学会開催!【静岡県のローコスト住宅はニコニコ住宅・富士・富士宮・ 沼津】|2022年8月2日

こんにちは 😀 

グッドリビング富士店です!

暑い日が続きますね。

みなさまいかがお過ごしでしょうか。

先日海水浴に出かけたのですが、

暑い日差しの下でキラキラと光るエメラルドブルーの海にはとても癒されました

熱中症や事故、感染症対策をしながら夏を楽しみたいですね!

 

さて、週末は富士市岩本にありますモデルハウスの見学会を開催いたしました。

暑い中、たくさんのご来場ありがとうございました!

岩本のモデルハウスは4人家族を想定した4LDKの間取りとなっています。

その一部をご紹介しますね。

明るいリビングダイニング

使い勝手の良い、リビング隣の和室

広々としたウォークインクローゼット

各お部屋にも収納がついていて、収納たっぷりです!

 

ぜひ一度、実際にご覧いただけたら嬉しいです!

見学は随時承っておりますので、お気軽にお問合せください。

 

またグッドリビング富士店では富士市水戸島のモデルハウスも販売中です。

富士市で建売をお探しの方もぜひご連絡お待ちしております。

 

その他、住宅資金のご相談やおうちに関するご相談など

お気軽にお問合せください!

みなさまのご来場、心よりお待ちしております!

 

イベント情報、ご予約はこちらからご覧いただけます 😀 

 

☆イベント情報はこちら

☆ご予約はこちら

 

Instagramもやってます。

イベント情報 磐田店ブログ 藤枝店ブログ 富士店ブログ 掛川店ブログ 半田店ブログ
841万からの家づくり グッドリビング
予約特典あり!イベント予約