【愛知県】西尾市・半田市【静岡県】浜松市・磐田市・富士市・藤枝市・掛川市のローコスト住宅・新築戸建てならニコニコ住宅

イベント情報
モデルハウス見学会

厚原平屋モデル、グランドオープンいたしました!!|2023年8月29日

こんにちは!グッドリビング富士店です😊

週末はいいお天気でしたが、富士市では夕方いきなりゲリラ豪雨が降ったりしました☔

急な☔にはびっくりしますね。

子どもたちの夏休みも終わったようで、朝晩は少し涼しくなった気もします。

気温の変化に負けずに過ごしていきましょう!

 

さて、グッドリビング富士店ではついに、

富士市厚原の平屋モデルがグランドオープンいたしました!!!

週末のオープンイベントにはたくさんのお客様にご来場いただきまして

本当にありがとうございました。

 

厚原平屋モデルを少しご紹介させていただきますね🎵

3台は駐車できるスペースがあります。

白と黒、グレーを基調とされたシンプルかつ洗練された内装。

個室にはアクセントクロスを使って、雰囲気を変えています。

 

こちらのモデルハウスは3LDKの間取りとなっており

実際の生活を想像しやすいモデルハウスです。

ぜひ実際にご覧いただきたいです✨

 

こちらはすでに販売も開始しております!

外構や照明、エアコン、一部家具などもついたお得な物件です。

ご興味のある方はお気軽にお問合せくださいね🎵

 

見学は随時承っております。

また住宅資金のご相談もお気軽にお問合せください!

みなさまのご来場をスタッフ一同お待ちしております✨

 

イベントの詳細やご予約はこちらからご覧いただけます。

イベントはこちら

ご予約はこちら

 

Instagramもやってます。

イベント情報 磐田店ブログ 藤枝店ブログ 富士店ブログ 掛川店ブログ 半田店ブログ
841万からの家づくり グッドリビング
予約特典あり!イベント予約